家電芸人の血が騒ぐ

東芝 32V型 液晶 テレビ 32A1 ハイビジョン   2010年モデル

東芝 32V型 液晶 テレビ 32A1 ハイビジョン 2010年モデル

引越しも完了したし、今月までにテレビを買い換えないと
エコポイントも半減になるので、急いで今月中に購入を検討中ヽ(*・ω・*)ノ


モンハン3rdを来月からやる意味では東芝REGZAPSPから繋げれば
フル画面でやることが出来るので買おうかなと思っていたけど、
同じ機種を祖父の部屋に買ったらしいので、同機種は欲しくないと思って
現在は三菱のREALがHDD内臓で割高だけど気に入った印象を受けたので
買おうかなと思ってる…REGZA買っても別売りで結局は同じなんだろうけどw


LEDやら3Dとかこだわってもいないし、今時テレビデオで頑張ってる
ヴォクにも少しは現代っ子になってもいいのかなとヽ(*・ω・*)ノ


リビングにはHDDとブルーレイに繋がってる52型あるんだけどねw
同機種のAQUOS32型買って、リビングに安物DVDプレーヤー置けばいいけどw


それでも、今月のSKE新曲で相当お金を使うの見えてるから困ったもんだ←