休配日が多すぎる

1!2!3!4! ヨロシク!(typeB)

1!2!3!4! ヨロシク!(typeB)

家電量販店や本屋さんに行く度に1週間経過しても在庫を見るよね←
本屋も家電量販店も在庫補充してて珍しくよく出来てるじゃないか←
今後はもう店でAKB・SKE関連を買うことはないだろうけど←


さてさて、先週10枚の握手券を追加で落としてたわけですが
ようやく今日届きました…1週間かかったよ(´・ω・`)


木曜に発送したと思ったら、今日届くってことは土曜日に発送して
普通なら2日以内で届くから月曜には普通郵便でも届くわけだが
今週は勤労感謝の日で火曜が祝日で普通郵便を配らない休配日なんで
通常よりも倍の4日もかかったみたいですな(´・ω・`)


一応は仕事上なんでこれぐらいの知識は備えております←
しかし、握手券を折り曲げて封筒に入れるとは遺憾すぎた(#゚Д゚)ゴルァ!!