はぶられなちやん

今日は本当に名古屋に行きたかったヴォクです(´・ω・`)
ちゅりのbirdなんてネタすぎだろうと思ったが見たいよね(´・ω・`)
尚且つ、明日は大阪で握手会で遠征としては最高の出来というねwww


それ以前に今日は結婚式だの会議だの子供のお遊戯会だのと休みの
申請者が多すぎて確実に通ってないだろうけどね(´・ω・`)


写メ会に行くのに年末の忙しい中でも3連休をもらえただけでも
ありがたいお話なんで2週間後を楽しみに頑張るしかないか(´・ω・`)


明日は地元民のやっすんさんと写メ会の対策会議をかねた食事会なんで
久々のヲタ充が出来そうで非常に楽しみなんですけどねヽ(*・ω・*)ノ


以上、別に行く気はないけれど上司の誕生日会に誘ってもらえずに案の定
はぶられたんで、自棄で激辛坦々麺を食してお腹が痛いヴォク(´・ω・`)


こうなりゃ、引きこもりはおうち大好き芸人を目指して部屋を
改造することだけを考えてリア充とか一切考えないようにするかね←←←