(子・ω・供)

今日は先週と真逆の至って平凡な休日を過ごしましたヽ(・ω・)ノ
伯母の家に遊びに行って髪を切ってもらってご飯をご馳走にヽ(・ω・)ノ


髪を切ってもらうなら写メ会前に切ってもらえってね←←←
本当、何回見ても写メ会の時の髪型が気にくわなすぎる(´・ω・`)


で、前日は夜遅くまで定期ジョイフルでモンハンやって2時に寝たのに
寝苦しくて、5時にシャワーを浴びて8時には出かけたんで眠すぎたがw


おかげさまで昼寝のしすぎで無意義な休日だったな(´・ω・`)


まあ、夕飯を食べてる時に遊びに来てた従姉妹夫婦を見ていると
子供の世話って大変だなって激しく思ったわけで(´・ω・`)


今すぐにあの生活をやれと言われると発狂しちゃうだろうね←←←
ベクトル的には完全に今はヲタ生活が満喫してるからいいけど←←←


リア充とかくそ食らえとしか今年はつくづく思うばかりなの(´・ω・`)