(重量・ω・感!)

SKE48 汗の量はハンパじゃない [DVD]

SKE48 汗の量はハンパじゃない [DVD]

今朝、熱帯雨林さんから無事に発売日に到着なりヽ(*・ω・*)ノ
月曜発送でやっぱり2日はかかっちゃうか…フラゲは無理か(´・ω・`)


3作連続で参戦した公演がDVDになってくれてるのでMCを聞きながら
神戸のことを思い出して、本当に汗の量が半端じゃなかったよなと←


現在も流しながら書いているので何度も見ながら踊ってますけどwww


DVDのいい所は参戦中は玲奈ちゃんしか見ていないので、他の推しが
どんな動きをしているのか見れる所なんだけど、あかりんの動きに
注目をしてみると、彼女はいつも楽しそうに踊ってるのだねヽ(*・ω・*)ノ


特にAKBメドレーのヘビーローテーションでのあかりんが楽しそうで
楽しそうでこの笑顔を見ているとこっちも元気になれるよねヽ(*・ω・*)ノ


とりあえず、年末年始はこれで楽しく踊りながら過ごせそうだヽ(*・ω・*)ノ
前半はマジジョテッペンブルース・後半はAKBメドレーでねヽ(*・ω・*)ノ