(妄想・ω・恋愛)

AKB1/48 アイドルと恋したら… 通常版 - PSP

AKB1/48 アイドルと恋したら… 通常版 - PSP

結局、買わないつもりだったけど元旦の過酷な試練を
乗り越えれたヴォクへのご褒美として買っちゃいましたヽ(*・ω・*)ノ


元旦早々にゲーム屋に群がるお年玉を抱えたガキどもにイライラ
なったかと思えば、1軒目で売切だったことにもイライラしましたが
無事にモンハンも普通に大量に置いてた某ゲオで購入ヽ(*・ω・*)ノ


早速プレイしてみましたが、BGMも大声から収録されていて
進行と一緒に音楽も聞けて、尚且つ全員がヴォクのことを好きなので
勝手に推しではないメンバーを振りまくって結構爽快←←←


現時点では2回やったのですが、篠田さん目当てでやっていたのに
1度目は大島さんに告白されて、2度目も大島さんがまた好感を
抱いていましたが、突然の峰岸さんからの告白を振ってみたら
勝手にエンディングを迎えて、最後の1人は選べないのかと(´・ω・`)


確実にくそゲー臭が漂っていますが、推しから好きと言われると
嬉しいもので顔も綻んでしまって萌え転がってしまいますよ←←←


最終的に残るメンバーは結局は推しなわけで、篠田・大島・河西・北原
渡辺・高橋が残っちゃうわけで、興味のないメンバーの時のさっくり
振っちゃうあっさりした所は仕方がないのかなと(´・ω・`)


モンハンに行き詰まった時にぼちぼちとやろうかなと思いますw
今度こそ、篠田さんと結ばれないと推しの名が廃れるぜ(´・ω・`)


でも、このゲームの大島さんが可愛くて仕方ないのよね←
劇場だの握手会だのを抜け出して会ってくる設定は絶対ありえんけどw