(収容・ω・人数)

先日、コンビニでレジに並んでいるとチケット発売中の文字を見てみたら
そこに書かれていたのは娘。さんだった…ふと会場を見てみると。。。

4月30日(土) 福岡市民会館

【参考資料】


あれ?記憶上ではヴォクが去年の春にZepp Nagoyaに遠征した時はまだ
サンパレスでやってたけど、明らかにキャパが狭くなってるよね?w


絶頂期はマリンメッセでやれてたのに、サンパレスへと少し移動して
今度は天神に少し寄った福岡市民会館ですか(´・ω・`)


小倉の九州厚生年金会館でやられるよりはましだろうけど←


ちなみにこれまで何も述べてなかったけど元推しの愛ちゃんの卒業の件に
関しては非常に喜ばしいことだと思ってますヽ(*・ω・*)ノ


かといって秋の卒紺はいかないだろうけど←
基本的に一つのことだけにしか金銭を使わない人なんで元推しだろうが
ヴォクの中ではハロヲタには終止符は打ててるので特に問題もない←


逆にこれまで愛ちゃんが卒業させてもらえなかったことに遺憾に思うw


しかし、春のツアーも山口だったり福岡だったり最終的には福井まで
やってくるとか凱旋紺のオンパレードのGWなんだね(´・ω・`)


昔のヴォクであれば福井まで行ったんだろうけど今は超絶的に通り越して
名古屋に移住したいレベルなんでこれは致し方ないよね(´・ω・`)


にしても、公式を久しぶりに見たが…愛ちゃんも老けt…大人になったなw