(拘・ω・束)

朝5時から21時半まで拘束の1日が終わりました(´・ω・`)
先輩後輩が行かなければ絶対に行かなかったAKB握手会でしたが
これまで蓄積されてきたクオリティだけで十分に果たせました←


1回目の入場(イベントと握手1回目)の為に7時に現場着で
12時に引換が終わる人の多さと並んでる最中に押し競饅頭や
会場が大きくなったので、アリーナ45列で嬉しがっても
豆粒程度にしか見えないわ、踊ってるのなんかいるわけもなく
5時間も並んでこれなら、ギリギリ到着でスタンドに座って
握手だけでよくないかと思えたのが現状(´・ω・`)


本当、引換の時間の短縮は考えてほしいし、反比例でピンチケは
増え続けるし、話してる内容がうんこすぎて呆れる(´・ω・`)


今度も会社の連中の付添で行くのは行くのだろうけど、栄と
ついつい比べてしまったら、カオスとしかいいようがない(´・ω・`)


栄は平穏に大人気にならなくて今のままであったら嬉しいな(´・ω・`)
5時間立ちっぱなしで拘束されてもピンチケは来るしな…強いし若いねw