(意思・ω・疎通)

2011.2.26 22:30更新 「はなまるいずむ」より抜粋


題名:(ぽり・ω・ぽり)


玲奈です(・ω・)


松井玲奈、今日からモンハン始めましたヽ(*・ω・*)ノ
そしてよくわからないので中西先生に手解きを受けました。


ちなみに武器は「弓」


ギャース(・ω・;;;)
といいながら弓を乱発。


最初はノーコンだったのですが、優香ちゃんと狩りに行く間に
なんとか敵に当たるようになりました。


(*´ω`*)


がんばってハンターランクあげながらも、他のゲームも徐々に
クリアしなくては(・ω・;;;)


しかし、アイマス新作、遙時新作、キャサリンもやりたい。
噂によるとキャサリンは難しくて、友達がひーひー言ってます(・ω・;;;)


でも、ペルソナスタッフが作っているって事はかなり期待
できるんですよね(´-ω-`)


ああ、家庭用ゲーム機で遊びたいヽ(*・ω・*)ノ


ポリゴン酔いにご注意を、ですね(´・ω・`)


(れ・ω・な)


とりあえず、全文を手打ちするのが面倒臭いけど頑張った←
4日前の更新を今頃引っ張り出してくるなとかは言わないでね←
最近は3、4日分を一気に公式は見てるのですよ、すみません(´・ω・`)


ついに!玲奈ちゃんがヴォクの思いが通じてモンハンを始めたヽ(*・ω・*)ノ
愛するあいりんがやってるから指南役はあいりんと思ったら、まさかの
ジンオウガも倒せないで焦ってた太刀使いの西中だったとは(´・ω・`)


今作は弓最強説が流れるほどなんでソロプレイとしては弓なら余裕←
曲射で爆裂撃ってりゃ、下位は勝手に倒せて行くはずです←


ロアルドロス装備をさっさと作って、ティガが転ぶ姿を二人で見ながら
「倒れたよ!この恐竜!」とかワイワイしたいものですねヽ(*・ω・*)ノ


とりあえず、栄史上最強のしゃわこに手伝ってもらえばすぐに上位じゃね?w
近接で困った時は大剣担いで早3年のヴォクが手伝うぜヽ(*・ω・*)ノ←


でも、よかった…30回の握手のネタに少しでもモンハンを入れられるw
来月までは上位は無理でも少しくらいはやっててくれよ(´・ω・`)


ちなみにキャサリンもやってみたいけど、これも玲奈ちゃん次第←
アドパ仲間もキャサリンやりだして、モンハンしなくなってね(´・ω・`)