(早・ω・起)

<日程>
4月17日(日)

<会場>
西日本総合展示場 新館A

<イベント内容>
トークショー&ミニライブ 12:00〜12:30(予定)
握手会 13:00〜17:00(予定)

整列開始時間/7:00 
引換時間/9:00〜11:00

1.松井珠理奈桑原みずき
2.松井玲奈古川愛李
3.高柳明音石田安奈
4.矢神久美平田璃香子
5.向田茉夏須田亜香里
6.大矢真那高田志織
7.小木曽汐莉木本花音
8.平松可奈子&木粼ゆりあ

整列開始が7時とは完全に小倉以外は前日入りか早朝から車で来ない限りは
間に合わないピンチケには優しくない時間をしてくれたね(゚Д゚)


メンバーも面白い組み合わせすぎて驚きを隠しきれないわヽ(*・ω・*)ノ
特にれな・あいりんとか俺得すぎて吹きましたwww


あかりんをこなす時にネタに困るというか、茉夏の存在が真逆すぎて
どうネタを仕込んでいけばよいのか、心折れないだろうかと(´・ω・`)


1番ネタを考えきれてなかった茉夏とあんころがペアなだけに残りの
3日間で5回分をネタを仕込んでいけないことになるしね(´・ω・`)


といいつつも、過去の秋葉原の4人握手でも華麗にスノレー挨拶しながら
握手してきたんでどうにかならないことはないのかな(´・ω・`)


とりあえず、概要はれな5・ちゅり5・あかりん5を軸にして
買い増しした3枚で真那&しーたん・ごま&かのん・もきゅ・ゆりあに
行けば今回は万歳かなとか思ったりヽ(*・ω・*)ノ


じゅりなにも行こうと思ったけど、相手が鰹なんでわざわざ攻撃される
のも何なので、近いうちに個別で挨拶出来ればいいや←


予想では、ちゅり&ごま・あかりん・ゆりあなら超俺得だったんだが←