(銭・ω・形)

前日にやっすんさんにお誘いを受けて銭形平次を打ちに行こうと
思っていたのですが、夕飯との兼ね合いの悪さで断ってしまって
少し凹んでいたのですが、会社の連中と近いうちに行くことに
なることは見えていたので、今日早速誘われてしまいましたヽ(*・ω・*)ノ


とりあえず、どんな出方がするのかチェックしたかったのですが、
夕方時にもかかわらず、日曜だからか満員で打つことが出来ず(´・ω・`)


仕方ないんで。。。

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1) (ビッグコミックス)

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1) (ビッグコミックス)

20世紀少年を3巻まで読んでおりました\(^o^)/
死の大晦日さえもまだ行ってないや\(^o^)/


そして、9時前に1席だけ空いていたのでさっさと座って3k投入(´・ω・`)
しばらくすると、さっさと大当たりして案外簡単なものかと思いだすwww


一応は大学の頃まではやってたんで感覚は鈍ってはいなかったけど
3kで大当たりになるものかと不安感があったけど、最終的には
ドル箱1箱まで到達したものの、結局はそれも使い果たす始末_| ̄|○


尚且つ、単発で4回大当たり来たけど1度も会いたかったモードなし(´・ω・`)
なぜか、両隣の一般人が突入してそれを見るたびにニヤニヤするヴォクwww


結果的には12kの大負けしてしまってこれから先もやるかどうかは
玲奈ちゃん見たさと負けた分を取り返すためにやるかもしれないけど
ヲタは確実に銭形平次は楽しめないだろうなと思えたので微妙(´・ω・`)


あくまでも、AKBは脇役的存在であって2時間撃って確実に見れたのが
大当たり時に銭を投げる大島さんが見れたくらい(´・ω・`)


会いたかったモードに入ると玲奈・ちゅり連続で見れるだけに
自力で引き当てたい気持ちもあるけど、1人ではやらないだろうな(´・ω・`)


隣にヲタが一緒にやって一緒にニヤニヤするのであれば考えるわ←