(谷・ω・町)

サボっていたつもりはないのだけど気づけば1週間ぶり←←←


こんばんは、玲奈ちゃん曰く18歳のヨシノブですヽ(*・ω・*)ノ
12時まで魔法は解けないのでしょうね、きっと←←←


さてさて、先週の5/6〜5/8まで大阪にてバンザイVenus個別握手に
(玲奈30・ちゅり5・あかりん8・ごま1 計44枚)
遠征してきて夢見心地の4連休を過ごしてまいりましたヽ(*・ω・*)ノ


玲奈ちゃんの30回をこなしつつ、あかりんもこなす無理難題なども
ありましたけど、必殺5枚出しなどを駆使して2人と素晴らしい
思い出作りが出来て嬉しい限りな遠征でしたヽ(*・ω・*)ノ


玲奈ちゃんが私のことを年下だと思っていたり、じゅりなに爆笑されたり
あかりんにリラックマのTシャツを鷲掴みにされたり、巨人なんて
一言も発したことないのに、巨人のヨシノブさんとか言い出したり
隣のレーンの中村くんに現を抜かしそうになったり、異様な緊張を
BGMに流れるバンビー踊っていたら一人だけで虚しかったり(´・ω・`)


一番の出来事は引換係員さんに何度も来るから認知されて30回握手と
告げたら周りにいたピンチケどもに一斉に見られたことかな←


やっぱり、30回も握手あるとネタの仕込みは大変だったけどネタにも
走れたし、しっかり話したいことも話せたので余裕はあったかなwww


何にせよ、玲奈ちゃんが優しくて優しくてこれの一言に尽きたヽ(*・ω・*)ノ
ヴォクが行った時の異様なほどの嬉しさを感じ取らざるおえなかったwww


玲奈は俺の嫁ヽ(*・ω・*)ノ


さて、しばらくは会えないけれどこれからも頑張っていこう(´・ω・`)
今週はヤフドで野球観戦も待っているし気持ちも切り替えてね←


初めてみるきーに会えるの楽しみだなぁ(*´Д`)←