(鷹・ω・獅)

今週末に迫っているNMB福岡出張公演&野球観戦ですが、先週の余韻に
浸りすぎているからか、元々がSKEにしか興味が沸かないのか今ひとつ
テンションが乗ってこないというか…握手ネタも考え切れん(´・ω・`)


一応はみるきーが好きなものとヴォクのネタとがっちりきたので問題は
ないけど、これに乗っかってくれたら儲けもんかなと(´・ω・`)


今回の場合は普段は見れない48系を感じ取れればいいやヽ(*・ω・*)ノ


どっちかというと久々の野球観戦が楽しみだったりするしねヽ(*・ω・*)ノ
ヴォクの先発予想は摂津(ホークス)・帆足(ライオンズ)かな。。。


内川見たさに行くつもりだったけど出れないだろうな(´・ω・`)
カブレラ見れるのならいいか…あとは積極打法の浅村も(´・ω・`)


ヴォクの推しのナカジが見れるのなら何の問題もないかヽ(*・ω・*)ノ


どうせなら、選手と握手できればいいのにね(´・ω・`)←←←