(UT・ω・B+)

激辛坦々麺大盛+替玉で1歩でもゲキカラさんに近づけたテンションの
まま、本屋さんに駆け込んでいったら手にとって買ってました←


本当は昨日、カチューシャがなかった上にこれもなくて憤慨してたが
結局は1日待てば置いてあることが常識になりつつある本屋なんで
あるだろうなと思って帰りに寄ったというだけなんですがwww


表紙6人は1人だけ相変わらず抜かれてることに定期憤慨しつつも
やっぱり、さやみるはガチで可愛いなと思わせてもらいました(*´Д`)


おまけに、予想もしない所でちゅりも登場していてやばすぎ(*´Д`)
手に取った時は1200円高っ!と思ったけど十分よかったよぉ(*´Д`)


それでも、一番最後に見た真野ちゃんがよかったんだけどね←
さすが、19歳は素晴らしい年齢層だなぁヽ(*・ω・*)ノ