(4・ω・連)

明日から4連休が確定して毎日映画館に夕方いることにヽ(*・ω・*)ノ


土曜日は勤務だったけど、年休を交換する荒業を駆使したらあっという間に
連休が完成…本来の予定では昼で帰るつもりだったけど、年休の大幅な
消化の影響で、余裕で休めることに相成りましたとさヽ(*・ω・*)ノ


明日は東京で生で総選挙に行って、金曜は映画館ではなくTDCホールで
土曜に名古屋に移動して彩と握手して、日曜は博多で映画館と行きたい
ところではありますが、1人で遠征してもつまらないので4日連続で
映画館に友達と一緒に参戦することにしますかねヽ(*・ω・*)ノ


やっぱり、お友達と一緒に空間を楽しんだが面白いじゃんヽ(*・ω・*)ノ
昔からアイドルに会いに行くよりも友達に会うのが好きだからね←


だからといって、今のピンチケたちと友達になろうとは思わないけど←


とにかく、この4連休は遠征でもないのに非常に楽しみだヽ(*・ω・*)ノ
7月になったら繁忙期で休めなくなるし、今のうちに楽しむかヽ(*・ω・*)ノ