(宴・ω・始)

昨日はTジョイ博多へ5回目の映画鑑賞行ってきましたヽ(*・ω・*)ノ


「見逃した君たちへ」も千秋楽ってことで、2週間怒涛のように
博多駅まで往復したなと感慨深げに行ってまいりました←←←


本日の演目はA1st「PARTYが始まるよ

teamA 1st Stage「PARTYが始まるよ」 [DVD]

teamA 1st Stage「PARTYが始まるよ」 [DVD]

実は言うと、これではないのですがスカひら購入特典でK賞なるものが
篠田さん不在時のPARTYが始まるよ公演のDVDを持っているし
意外とデビューイベントにも行っているヴォクwww


なので、それなりの思い入れもあったりします←
脳内変換ではSKEチームSへと変換させてしまいそうでしたが←


さて、映画館の様子はキャン待ちまで現れるほどの大盛況ぶりで
本体さんは怖いなと思ったら、まさかの2つシアター使ってましたwww


座席も過去の中では一番広く前方に誰もいないわ、足は伸ばせるわで
やりたい放題やれるんじゃないかとテンション高かったですが
結果的には推しのいない本体さんなんで落ち着いて見てました←


ヴォクの中では星の温度が聞けた時点で満足しちゃった上にリバイバル
丁寧に当時のまま、スカひら・桜の花びらたちを2回歌って多少萎えるし
海老かつもフルバージョンでやらなくて超絶に不完全燃焼(´・ω・`)


篠田さん・大島さん・河西さん・松原さんと蒼々たる推しメンバーが
いる中で見ていたので感慨深いものはありはしたのですが(´・ω・`)


それよりも、アンコール明けに江口愛実の正体が出てくると思いきや
単なる13期生募集の告知をやるだけのサプライズもなし(´・ω・`)


とりあえず、参加した5公演のランク付け

S3rd 制服の芽
A3rd 誰かのために
K2nd 青春ガールズ
S2nd 手をつなぎながら
A1st PARTYが始まるよ


おかげさまで、散財しすぎて金欠なり\(^o^)/
福岡に行っただけなのに、遠征したのと変わらない件\(^o^)/
楽しくもないリアルワールドにいたくもないし、いいか\(^o^)/