(2次・ω・申込)

9/3東京 山本彩 7部 数量 : 5
9/3東京 渡辺美優紀 1部 数量 : 4
9/3東京 渡辺美優紀 2部 数量 : 4
9/3東京 渡辺美優紀 4部 数量 : 4
9/3東京 渡辺美優紀 5部 数量 : 5
9/3東京 渡辺美優紀 6部 数量 : 4


上記で嬉しがっていたら、東京はまさかの7部以外の彩は売切(´・ω・`)
彩を中心に考えてただけに、大誤算だが仕方ないのでみるきーへ←


彩に7×5を入れてでもお金にものをいわせる社壊人クオリティを
発揮しようと思ってたのに、非常に残念でござる(´・ω・`)


結局、彩が駄目ならみるきーへとぶち込まれるの見えてたんで
半分当たれば御の字ってことで21枚入れさせて頂きました(´・ω・`)


これである程度取れようが取れまいが、あいにゃん・ありぃ・2期生に
3次で入れるのは決めているので、もうどうにでもなれ\(^o^)/


7部にもみるきー入れこもうかと思ったけど、彩が当選することに
願いを込めた上で枚数入れないでおきました…ここだけはマジ頼むwww


3部は冷静さを保つためにも昼食時間とさせてもらいます\(^o^)/
会場も出てないんで、何を食べれるかもわからないけど\(^o^)/


それにしても、ヴォクの推しの売切率半端じゃないことだな(´・ω・`)
玲奈・彩を推していくには相当な忍耐力が必要じゃねぇか(´・ω・`)


それでも、推され推し万歳\(^o^)/