(連・ω・日)

SKE48 | ニュース

<大阪会場>
開催日程:8/28(日)
会場:インテックス大阪


NMBの個別握手@名古屋の翌日に大阪とか\(^o^)/
翌週に東京行くヴォクにはこのやり方は非常に気にくわない\(^o^)/
今ひとつ、1次の枚数が理解出来ないが参加はするぜ\(^o^)/


つまり。。。


27日は名古屋でなんば・28日は大阪で栄ヽ(*・ω・*)ノ
お互いの聖域に足を踏み入れてお互いの1推しと握手するヽ(*・ω・*)ノ


とりあえず、急遽だが3次でも彩が売切れてないんで名古屋申込\(^o^)/
真ん中だけ売り切れてるから暇なら栄に行けばいいしね\(^o^)/
東京が5枚しか確保できなかったんで1部と7部だけでも(´・ω・`)


で、昨日の絶滅黒髪少女の2次の予約を入れた後に詳細を知ったので
名古屋に彩を入れておけばよかったと激しく後悔しましてね_| ̄|○


もっとも先週に情報分かってれば東京なんて行く意味ないんだけどねw
名古屋は3次まで売り切れてないとか何なんですか?(´・ω・`)


こんなんなら、福岡でやってもよかったんでないの?←