(ちゅり・ω・ったー)

こちら


実は少し前からTwitterやってたりしますヽ(*・ω・*)ノ


本当くそつまらないことをぼやく程度にやってるので普段の
ヴォクが世間に対してどんなことを思っているのか興味がある人は
勝手ながらフォローでもしてやって下さいな(´・ω・`)


はてなは巡回しながら思ったことを綴ったり、ヲタ活の記録などを
残していく形を取っていて、mixiはつぶやきが会議場みたいな扱いで
握手会の会話レポートなどは実はmixiに書いてたりします。


ちゅりったーは本当どうでもいいことの独り言です。。。


松井玲奈さんがガチャピンのつぶやきが気になると書いていたので
どうなんだろうと思い、垢だけは持っているが、使い方がイマイチだなと。
でも、最近になって使い慣れてきたからって次第です(´・ω・`)


この1番どうでもいいことが一番聴いてほしいことが隠されてる場合も
あるかもしれないけどね…俺には人を惹きつける魅力の欠片もないんでw


例えば、アケカスばっか聞いてるようだけど実は本質は音楽が大好きで
他の音楽の趣味が一緒って場合もあるってことね・何w


にしても、色々な意味で3つ使い分けるのも面倒臭いんだけどね←