(快・ω・晴)

後輩のしんごちやんが朝から付録を見せびらかせてくるから
なんだ?これ?と思ったら絶賛発売中の「Fine」って雑誌らしいw


どうせ、巻末あたりにちょこっと載ってるだけと思っていたのだが
まさかの付録があったとは思わずに仕事帰りに土砂降りの中購入w


表紙はKARAみたいで顔と名前を一致させたことがなかったが
選ぶとしたら、スンヨンかな…コリアンには興味ないんだけど←


表紙からすぐに付録を見つけたときの差にはちょっと引いたw
どう考えても、ヴォクはなんばの3人を推すわwwwwwwww


内容はサーファー雑誌みたいで女性誌なのか男性誌なのか不明な
表記だったが、男性誌の方にあった…海には興味ないんだけど←


中身は当然のように、リア充仕様で程遠い内容過ぎて見る気さえw
価値的には付録だけで十分満たされてるから問題はないんだけどw


とりま、海に彼女と妹の3人で遊びに出かけるのを監視している
友達の彼女も交えた妄想でも繰り広げてみる…楽しそうやヽ(*・ω・*)ノ


うちの妹のみるきーも寝る前に何を考えてるの答えが妄想www
ほら、やっぱ兄妹は同じこと考えるものなんだってwww


あと、本当どうでもいいことなんだが、メンバー紹介のページで
かなきち・あーにゃんが逆なんですが…日之出出版がんがれwww