(予習・ω・復習)

SKE48 リクエストアワー セットリストベスト30 2010 〜神曲はどれだ?〜 [DVD]

SKE48 リクエストアワー セットリストベスト30 2010 〜神曲はどれだ?〜 [DVD]

発売日から「誰かのために」公演ばかりを見ていたので現存している
DVDで今週日曜のZepp Fukuokaでのコンサートを予習(´・ω・`)


普段は玲奈ちゃんばっかりを見ているのを急にちゅりを中心に見るのは
難しいもので、同時に出ている時は絶対に無理がある(´・ω・`)


ただ、当日になってしまえば、ちゅりを見るんだろうけどwww
制服の芽公演の歌が流れてきた日にはたまらなくなるし(´・ω・`)


SKE48に、今、できること ?2011.05.02 @ AKASAKA BLITZ? [DVD]

SKE48に、今、できること ?2011.05.02 @ AKASAKA BLITZ? [DVD]

ちょうど、これも出るし買えばいいと思うのだが、なぜか赤坂だしねw
てもでもの涙」が収録されてるならまだしも、チームと曲変えただけだしw


【特典生写真付き】ここにいたこと(初回限定盤)(DVD付)

【特典生写真付き】ここにいたこと(初回限定盤)(DVD付)

DVD再生回数1回しかないこの2枚が既にもういらなくなってきた←
これで新しいDVD買う手もあるが…俺って本当にもうアケカスじゃないな←


なんせ、絶滅黒髪少女の再販で注文完了したからクレカ決済しようと
思ったら、実は代金引換だったというね…手数料の1500円痛い罠www


まあ、日曜は楽しそうにやっているちゅりを見れるから楽しみヽ(*・ω・*)ノ
ちゅりんぶるどん・チャイムはLOVE SONGあればいいなぁヽ(*・ω・*)ノ