(爆・ω・弾)

BOMB (ボム) 2011年 08月号 [雑誌]

BOMB (ボム) 2011年 08月号 [雑誌]

仕事終わりにBOMBを買ってきましたヽ(*・ω・*)ノ


発売日が9日だったので、10日の日曜に福岡行く前にサイクリングも
兼ねて、定期2件はしごしたにもかかわらず存在がない(´・ω・`)


結局、天神の地下街の本屋と空港で探したんだが存在あらず(´・ω・`)
昨日は昨日で夕方に残業してたらずぶ濡れで家に直行(´・ω・`)


流通の関係上で地方は仕方ないかもしれないけど、せめてでも
1日遅れで入荷してほしいな…ヤンチャンもなかったし(´・ω・`)


初めて買う雑誌だったので値段も知らないで手に取ったら880円。
物欲がない俺には正直、高いなと思ったんだが買って大正解www


表紙からヴォクの5推しまでマイナス1がいるじゃないかよwww
でも、菜々たんも推しではないけど、嫌いではないから←


とにかく、幼少期の5人が載っている昔から可愛かったことが
伺えて選ばれるべくして選ばれたのだなと思えた←


序盤はNMB満載なんだが、中盤に差し掛かると普段と違う松井玲奈さんw
列記とした女優さんだから、ゲキヤバな表情も絵になるなヽ(*・ω・*)ノ


17歳から彼女を見てきたけど、だんだんと大人になってキレイに
なっていくのだけど、可愛さも備えてる玲奈ちゃんが本当好きです。


決して、25歳で金髪に染めてヴォクから愛想つかされないでね←
5年後か…素晴らしい女優さんになれたんだなと思っていたいなw


本当早く玲奈ちゃんに会いたくて仕方ない(´・ω・`)
8/20(土)の休みも一応は超絶に渋られたけど通ったのでいいやw


お盆以外の8月の土日は全部休みにしてるからねwww
そりゃ、いくらなんでもヲタ充すぎて目茶苦茶だもんwww


とりあえず、BOMBは読み応えがありすぎるからあとでじっくりw
少しでも握手会のネタに出来ることを掘り起こしてこないと(´・ω・`)


まずは犬山城に一緒に行かないか?←