(青・ω・ガ)

昨日はNMB48 2nd stage「青春ガールズ」福岡出張公演にヽ(*・ω・*)ノ


昼の公演だったので、朝からゆったりと下道を走ってメロンパンを食べつつ
ヴォクはまだ、松井玲奈の余韻に浸っているのにNMBなんてと連呼しつつ←


前回の5月の出張公演では、みるきー推しだったし全員把握してないし
気軽な気持ちで入ってましたが、今回の場合は何せ伏線を引いていたことを
確認しなければいけなかったので終始公演を見た感じではなかったですw


とりあえず、前回と同じくBブロック最前を確保出来ればと思っていましたが
整理番号が20番違うだけで、Bのセンターを確保するのがやっと(´・ω・`)


おまけに、いつものインテルユニではなくリラックマTシャツを着てたので
ピンチケ大学生に絡まれてきて、「この前いましたよね?」と無駄認知www


公演中は終始、彩を8割は追いかけて珍しく野鳥の会してました←←←
本来なら踊りたかったのですが、狭すぎた上にピンチケが邪魔(´・ω・`)


その代わりに、誤爆かと思っていたけど彩が見てくれていたのでいいけどw
無駄にでかいのと、無駄にリラックマ着てるとアイドルにも目立つのねw


とりあえず、ハイタッチを終えた感じでは今度の名古屋に会えるのが
非常に楽しみで仕方ないかなヽ(*・ω・*)ノ さやみるにねヽ(*・ω・*)ノ


なんだかんだで、みるきーも楽しませていただきましたヽ(*・ω・*)ノ
雨の動物園と紅組の時にしかまともに見なかったけどヽ(*・ω・*)ノ←


結局、なんばでもヴォクは遊んでいけそうですwww