(変・ω・化)

http://akb48matome.com/archives/51760869.html


同年代の一般人女性の可愛さ率の低下が凄まじく思えてきた。
ヲタ嫌いだったのが、ピンチケゆとりが大嫌いになった。
一般人の会話がくそ過ぎてリアルで生きていきたくなくなった。


ピンチケの周りの派閥の関係性を如実に感じさせられた。


上記の話題に関しては日曜日のZeppで感じたのだけど、リーダーに
振り回されて、興味もないのに連れまわされる羽目になるくらいなら
家でニヤニヤと動画でも漁ってるヲタにでもなったがいいんじゃないかとw


ただ、踊らされてブームが去るといなくなるんだろうなと。。。
若いけど、何かもっと他に探したが楽しめるんじゃない?とかねw


ヴォクみたいに無駄にでかくて顔面凶器のリラックマな10年戦士にも
なってくれば、ヲタでも諦めがつくと思うのだけど←


要するに、時代に振り回されてるピンチケは氏ねwww