(ヤン・ω・アニ)

れなちゅりが表紙のヤングアニマル買ってきましたヽ(*・ω・*)ノ


情弱なんで、仕入れた時は表紙だと!即買わなければ!と意気揚々と
昨日は探しに出かけてみたら、発売日って金曜日だったのねw


危うく、いつものように田舎は遅れて発売するのかヴォケェと思ってみたが
普通に本屋さんに並べてありました…セブンにもあるんだねw


あと、巻中にあかりんがいるではないかぁ!!!!!!!
珍しく何の躊躇もなくレジに並んでしまいましたとさヽ(*・ω・*)ノ


少年誌だと立ち読みで済ませれるのだけど、ヤング系になると本屋は
輪ゴムで閉じられて中身は見れないから何か微妙なのよね←


中身は、玲奈ちゃんは「避」のソファで本を読んでいる姿…浴衣も好きです。
ちゅりは西瓜食べている姿かな…胡坐の女の子って何かいいなw
あかりんはくつろぎの時間の最強に釣っている姿が好きですw


昔は制服最強説だったんだけど、48は制服が当たり前すぎるんで
日常的な衣装のほうが実は最近は好きだったりしますヽ(*・ω・*)ノ


あー、めっちゃ玲奈ちゃんに会いたい(´・ω・`)
会う前に手紙とかネタとか考えて実際は何度も会うの厄介なんだけどね←