(地引・ω・網!)

パレオはエメラルド全握@西日本総合展示場に行ってきましたヽ(*・ω・*)ノ


朝2時に起きて、3時に出発して5時に到着して5時45分の整列開始に
間に合わせる玲奈推しの俺以外には超迷惑な時間設定で(´・ω・`)


チーム伊万里3人としんごちやんの後輩くんの2人の5人で並び、
結果的には2順目に行く頃には玲奈ちゃんは売切れた為に5枚(´・ω・`)


せいぜいピンチケが集められても1〜3枚が妥当な所を5枚も確保
出来たので本当に感謝いたしておりますヽ(*・ω・*)ノ


それもこれも、チーム伊万里の推しが俺だけ推され推しなせいなんだが←
同担が嫌いな俺が玲奈推しを受け入れるとも思えないけどね←


相変わらずの仕切りの悪さや悪天候だったりとした結果の握手がこれ。

松井玲奈 5
高柳明音 1
須田亜香里佐藤実絵子 8
木崎ゆりあ若林倫香 1
古川愛李上野圭澄 1
大矢真那柴田阿弥 1
平松可奈子阿比留李帆 1


合計:18


握手券26枚あったうちの2枚は後輩くんへ、1枚は売ったので
23枚はあったのだけど、売り切れ続出でこんな結果に(´・ω・`)


予定では中村くん・しゃわこに行くつもりがイベントを見ている間に
売切れてしまって、予定には入れてなかったあいりん・もきゅへw


3順目は時間の関係上と一般人である後輩くんたちに過酷な並びの
負担をかけさせたくなかったのでこれは仕方ないかなと(´・ω・`)


あかりんに15回でもしてれば、誰かしら地引網に引っかかって
楽しく帰っていけるだろうと思えていただけに残念だね(´・ω・`)


それでも、握手自体は佐藤姉さんとどう会話に持ち込もうか並んだけど
宇宙人まっぴのお話をしているだけで、お互いが元々はヲタなので
楽しく会話できたし、終始、須田さんの地引網に引っ掛けられました←


開口一番に相変わらずに人の名前呼ぶわ、舞妓になりたいだの、巨人の中
での推しは俺だとか言うし、帰るが帰るまで話してくるわでwww
ニヤニヤして帰ってくるのが当然のような仕打ちを受けました←


てか、帰る時ってなんであんな冷静に帰ってこれるの?みんな?www


そして、3ヶ月ぶりに会った松井玲奈さんとの握手はこれからは
本当に本当に1回1回を大事に握手していきたいと思えました。


とにかく、握手列が長すぎて待ち時間が長いし、やっと玲奈ちゃんに
会えた時には、ヴォクを見た時の驚きつつも優しい目をしているけれど
もう疲れているなと思い、心配になって帰りは涙が出そうでした。


気持ちを考慮してかは別にして、玲奈列が落ち着くまでは須田さんの
地引網に引っかかっていて、休憩を2回挟んだ夕方頃には玲奈列も
ピンチケたちが中に入れなくなったみたいで、すんなりと入れることに。


その後の4回は社交辞令としても嬉しくなる「待ってた」「また来てね」と
行く度に本人を目の前にして泣きそうになる言葉の連発で涙腺が(´;ω;`)


最後はいつも通りにぎゅっと握り締めたかと思えば、久々につけていった
さつまりこに対する疑問を急に投げかけてくるお茶目な玲奈さんでしたw


会える回数はかなり制限されてしまうことになるけど、これから大事に
大事に1回1回の握手をして、お互いを確認したいと思います←←←


それにしても、須田さんの来週もお互いネタ考えておきましょうには参ったw