(お披・ω・露目)

http://www.oricon.co.jp/news/photo/2002974/p00201110230358254001319361762L/


やっと、俺らの時代がやってきたって感じだわ。。。(´・ω・`)
5月に発足する情報が出て、劇場も建設中となるが肝心のメンバーを待てど
待てどもお披露目してくれないものだから、フラストレーションがwww


どうせ、お披露目するなら昨日のハウステンボスじゃないと九州の需要が
ないだろうと思ったけど、そこは首都圏大好きだから仕方ない←←←


平均年齢も13歳と低く、最年長が17歳、最年少が11歳と若い集団で
高校生しか推してこなかったヴォクが主戦場としてやっていくのはどうなの?
と思ったけど、そこはさすがに博多!だったわヽ(*・ω・*)ノ


九州人の贔屓目に見ても、これは十分に可愛い子揃ってるやないかwww
どこぞかの2期生からすれば、十分にやっていけるwww
声だけ聞かないで最初にいれば、あの子はアンチじゃなかったかもだけど←


とりあえず、年齢で選ぶとか関係なしに写真だけで選んでいくとすれば
菅本(高2)植木(中2)江藤(中2)田中(小5)仲西(高1)
中西(高1)松岡(中3)


もっと選抜すれば、菅本・江藤・仲西を推すのではと思ってるヽ(*・ω・*)ノ
あとは、声・動き・推され方で変わっていくのだろうけど←←←


なんだかんだで、俺の場合はセンターいる子を好きになっちゃうからね←


それにしても、「あやか」「さやか」とかNMBの推しかよと(´・ω・`)
こんだけ年齢低いんで中学生推すことになっても仕方ないかな←←←