(初・ω・日)

http://akb48matome.com/archives/51783878.html


11月26日に初日と発表されましたヽ(*・ω・*)ノ
本当に俺たちの時代が到来したって感じで落ち着けますヽ(*・ω・*)ノ


先週の本体握手会で発表しなければ、いつするんだろうと思っていたが
劇場自体は完成してたってことで、まさかの劇場www


8月から建設予定地には行ってないけど、目の前にエスカレーターとか
設置されていたっけ?
フットサル跡地の広さなので、明らかにホールも広いwww


これだと、当たらなくても週末はモニ鑑に行ってもいいなwww


とりあえず、初日は全精力を費やしてでも当てないと(´・ω・`)
運良く11月26日は休みなので何の心配もないはず(´・ω・`)
翌日は写メ会に行きたいけど、全干されちゃったしね(´・ω・`)


初日は無理だったとしても、出来る限りは公演日は毎日応募するので
当たったら、時間給使ってでも行けるからいいんだけど←


今月は我慢の連発なんで、地元くらいはなんとかしてくれ!!
さあやんに会わせてくれよ(´・ω・`)


ちなみに、スレ内の映像の一番最後に出てくる一番後ろの右から3人目が
私が推そうとしている、さあやんでありますヽ(*・ω・*)ノ


先週は見れなかったあやきゃんも可愛いみたいなんで一安心かな。
あとは、なつとかもいいと思うよヽ(*・ω・*)ノ


そういえば、あやきゃんまんってニックネームだけど、私としては
「まん」をつけて呼ぶのは抵抗があるので、あやきゃんで←