(史上・ω・初!)

気がつけば、10日近くも放置してましたね、サーセン(´・ω・`)
12月は繁忙期で帰宅時間が21時が当たり前な社畜なもんで(´・ω・`)


公演自体は毎日申し込んでいますが今日現在で3回の入場。。。
1回は都市高速の大渋滞なので、当選回数(キャン待ち入場可能数含)
では、応募回数14回で4勝10敗。。。最高で4連敗だけどねw


今週の日曜も落選したので、次回は12/21と12/22の両日に申し込んで
どっちかが当選してくれれば御の字かなと。。。年内最後の勝負ですw


さて、ここからは12/13(火)のHKT劇場の参戦レポヽ(*・ω・*)ノ


この日は、さあやんがはるっぴのアンダーとして出る予定だったので
後輩に無理を言って、休みを変わってもらっての参戦。。。


落選した場合でも、モニ鑑には行くつもりだったのですが、運良く
キャン待ち31が日曜の仕事中に来たので安堵ヽ(*・ω・*)ノ


博多駅で「ギャルバサラ」を独り占めして、ゆりあが可愛いなと思う
朝を送って、マックで手紙を書いて昼を過ごして夕方に劇場へ。。。


先週もキャンセル待ちだったので、寒空の中をじっと我慢して待つ。。。
31は余裕なので、無事にチケットも引き換えて中に入って荷物を預ける。。。


引換番号は「285」で後半の番号は抽選で呼ばれないと思った矢先の1順目



280番代の方



まさかの1順目で最前を引き当てたのである。。。
実質上、前になぜか1人しかいなかったので、2人目での入場。
さあやんは上手なので、急いで前の香具師と争った結果、上手最前通路ゲットw


ハロヲタの頃からの目標として最前で見ることを掲げていたのですが
参戦10年目にして、アイドルを最前で見ることが出来ましたヽ(*・ω・*)ノ


興奮と緊張でこの先、どうなるんだろう?さあやんに出戻りするのか?
最前だったら、地蔵がいいのか?踊っていいの?こんな前で?とか
色々なことが試行錯誤を繰り返していましたが、始まったら何のそのw


ほとばしる汗がこっちまで飛んでくるのかと思うほどの
近さで、これを体験してしまうと人生崩落するなとまで思いましたw


とにかく、こんなチャンスは滅多にないと思い、脱ぐ予定のなかった上着
脱いで、リラックマTシャツで参戦をして思いっきり振りしました←


まあ、最前で踊るのもいないしましてや、劇場オープンして2週間で
「手をつなぎながら」公演を踊れるのいないのでメンバーから凝視がwww


ひたすらと、さあやんを見るのであっちも気づいてくれたのか何度も
こっちを見てくれて、生まれてきてよかったと思いましたヽ(*・ω・*)ノ


なつとさあやんはセンターなんで重なる時は二人を見るのですが
たまに目の前に来たなつを見ていたら、結構無視されましたがwww


メンバーが目の前に来るたびに恥ずかしくなってきちゃうし、ニヤニヤ
した顔を出すのも本当は嫌だったけど、めっちゃ楽しんでおきましたがw


さあやんはユニット以外はフルで出てましたけど、推し贔屓かも
しれないけど見劣りする点は感じられなかったかな(´・ω・`)


いずれにせよ、さあやんは昇格出来るなと確信はしていますけどw


あと、MC中に手を上げるのだけど、さあやんだけ控えめにあげている
姿が可愛すぎて可愛すぎて、思わず「さあやん可愛い」って小声でw
MC中は邪魔しちゃいけないので、その辺の配慮はしていますw


そんなこんなで、2時間弱の最前は本当に人生が変わったヽ(*・ω・*)ノ
推しは、なつがまだ上かなと思ってるけど、戻るんだろうねw
でも現時点での、なつの推され具合とヲタからの推されが反比例しててウマーw


しかも、この日のキャン待ちって40番後半までしか入れなかったみたいで
ちょっとでも数字がずれていたら、最前をおろか入れてないしねw


来週のさあやん出場時も前で見れたらいいな…その前にまた当てたいw
水曜と木曜が年内最後の申し込みなもんでね(´・ω・`)
年明けて、落ち着いたら週に何度でも入っちゃうよヽ( ・∀・)ノ イヤッハッァー!!!


そういえば、帰りに駅でさあやんとばったり会いました←