週刊AKB 2009.10.16


・今日の日直はヴォクのお友達のゆきりんですか。。。
・企画が指原のバンジージャンプのリベンジ企画。。。
・何ですか?この福岡のハロヲタ臭さは?www
・リベンジする気満々でオープニング振る指原('A`)ウザス
・萌乃ちゃんの強引な指切にマジで萌え転がりそうだね←
・高さに慣れる練習吹いたwwwwwwwwwwwwww
・萌乃ちゃんが出来なかったことが指原に出来るわけが(ry
・Σ(゚Д゚)飛ぶのかよ…髪型可愛いだけじゃないのか…指('A`)
・城島後楽園で絶叫マシンに乗りまくってから出直せよ←
・よみうりのバンジーに登るだけで15分((((;゚Д゚)))
・とも〜みちやあん可愛いよぉ(*・ω・*)(*・ω・*)(*・ω・*)
・萌乃ちゃんが飛ぶ必要がないだろ…頑張るな(ノД`)
・一瞬で飛ぶとか凄すぎるwww可愛さが増すwwwww
・楽しいwwww本当wwwwいい子!もえにょ(´・ω・`)
・スタッフまで巻添食らわされるとか本当にありがとうry
・気持ちいいって気を使いすぎwwwwwwwwwwwww
・おい!坂井さんまでBGMで応援してるんだぞ!!!!!
・怖いどうしようって…一皮むけにきたんじゃないのか?
・(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?
・リタイアとか意味分からんwwwwwwwwwwwwww
・飛べない…泳げない…何が出来るの?w
・焼肉ウエスト得々フェア…そうだ!フライデーウエスト←
・RIVERのショートは毎回、優子が最後に出るまで我慢('A`)
・指原は塩!これ定説!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・結局30分も割いた企画だったのか…検討願いたい('A`)
・車のことならアラジンどびん!ヴォクのえがちゃぁん(*・ω・*)


夜勤からダッシュして楽しみに見る企画でもなかったな。。。
萌乃ちゃんが非常に可愛かったのが唯一の救いです←←←


('A`).。oO(だからって指原が嫌いってわけじゃないの・ぷw