NYりえちやん

連続してきたりえからモバメ来る度にうぜぇ連呼したヴォクです←


仕事している真っ最中に何連発も【大声ダイヤモンド】流れるから
何度も何度もその度にうぜぇ連呼して音止めてた(´・ω・`)


仕事中はマナーモードにすればいいだろって?w
RIVERが流れたら仕方なく電話にも出ないといけないんだよ('A`)
逆に音が流れて仕事に気合がもてることもあるのでね←


しかし、優子ちゃんもゆきりんも連続でメール送らないから
急にここまで連発して送ってこられると焦るねwww


未だに全部まだまともに読んでないからあとでじっくり(*・ω・*)
大好きだ!りえちやんが大好きだ!(*・ω・*)