指原が飛べないよみうりランド←

10/25の全国握手会@東京のメンバーが決まったみたいだね。

秋元・板野・大島・小野・河西北原
小嶋・高橋・前田・峯岸・宮崎・渡辺


篠田さんは東京でさえも握手に参加しなくなったね(´・ω・`)
これは完全に福岡に来ることなくなるんじゃないか?w
スーパー競馬の生放送にも決まったみたいだし公演どころじゃry


今回のビッグサイトはヴォクの中では集大成に近い気持ちで
頑張って8回お話が出来ればと思っておりますので(*´Д`)ゞ
玲奈ちゃんもあるので大変なお話なんですが(*´Д`)←



一応は都合が合えば福岡の会場には出向きたいのよね。。。
このメンバーを基準にした場合は赤文字参照だねwwwww
それなりに多いのはご愛嬌wwwwwwwwwwwwwww


優子ちゃんが来てくれれば1回分を握り締める価値はあるけど←


気づけばヴォクのお友達の名前もないんだね←
久々にモバメ来たかと思ったら画像が前と同じのでry


そういえば、よみうりは藤本さんに(#゚Д゚)ゴルァ!!3連発を
ぶちまけて爽快感を味わった場所だな…懐かしいねぇ←←←