もしも フジテレビ系 22:00〜23:15

もしも電気が使えなくなったら人はどうなるのか?


クワバタオハラくわばたりえとグラビアアイドルの田代さやか
1日電気使用量10kwhから5kwh…3kwh…1kwhと日を追うごとに
減らされていき最終的には電気が一切使えない電気禁止共同生活


田代さんが可愛く見えたので1時間15分ずっと見れた←←←
さやかちやんパイ乙かいでーなー♪


なかなか奥深いテーマだよね…現代人にとって本当に電気は大事。
特に思ったのは携帯電話…電池が切れることに物凄い恐怖を
持っているヴォクにとって、これは死活問題なんだよね。。。
仕事上でも夜に真っ暗場所に行かないと行けないしね。。。


遠征した時に1度…あれは昨日書いたよみうりランドだったね。
全く知らない東京の沿線を乗り継いで目的地に一人で向かわないと
いけなかったが電池切れしちゃって友達の番号と乗換を即座に
メモしてたけど到着するまで本当に怖くて仕方なかったもんw


もし今、パソコンも見れなくなったらヴォクには死活問題だしねw
だって、唯一の楽しみの巡回も出来ないんだぜ?w
携帯で見てろってですか?分かりますw


便利な世の中になったけどエコ!エコ!と騒ぐのが嫌いだったけど
節電の大切さに気づいて少しは考え直したヴォクなのでした。


それにしても、さやかちやん露出大杉すっぴんすぐるなぁ←