別冊週刊AKB 10.18

ドラゴンボールを見ないでやっとこさ予約録画←


親分の渇ッ!!がリビングの52型液晶AQUOSから鳴り響いてたので
そろそろ起きないといけないなと思っていたけど体のだるさで
愛犬と一緒に9時半まで二度寝かましてました、サーセンwww


今回は林間学校ですか…激辛部は先週だったらしいね(´・ω・`)
小嶋特集すぎて不覚にも後藤Pと二人でお話してる時に可愛いと
思ってしまったのが日曜日9時の最大の誤算です_| ̄|○


大阪の握手以来ずっと興味なしオーラで接しすぎてるから
本当は可愛いんだなって思ってしまいました、サーセンwww


実際問題、テレビで見ている時は誰も興味ないことないんだが
いざ!握手会で会う時は元2推しのたかみなでさえ興味ない←


来週の本編では大運動会の模様を放送みたいだね。。。
ヴォクの優子ちゃんの俊足振りには本当に吹きましたwww
鈍足あゆむちゃんだがガチで走っても…勝てるよね?w