週刊AKB 09.10.23

今回は10/10幕張メッセの大運動会の模様ですね♪
いつものように随時感想更新←


・RIVERがPV以外で細かく振り練習出来るじゃないかぁ!!
・大島さんで覚えても篠田さんは干されてますね('A`)
・世界のマエアツさんは何いっても気持ちが伝わr(ry
・選手宣誓…ちゆうは化粧濃すぎやしないか?w
まゆゆ参加しなかったんだよな…残念だ(´・ω・`)
・ともちんは髪の毛結んだが超可愛いやんかぁ!!!!
・優子さん!!!!俊足やないかぁ!!!!!!!!!
・きたりえはいかにも女の子走りで萌えました←←←
・コバカナ出してくるとヴォクは笑い転げます、サーセンwww
・高田!高田!高田!はついやっちょうよね←←←←
・珠理奈ちゃんの速さに驚く松原さんに萌えました←
ツインテールは絶対に見せちゃ駄目です(*・ω・*)
・オカロの登場に大ハッスルする優子さん!素敵やん!←
ゆきりん。。。困った顔されてもね。。。好きだ←
・篠田さんの行動はいつ見ても意味が分からない┐('〜`;)┌
・遅くもなく早くもない篠田さんは本当いつも中途半端←
・決勝戦…なぜに珠理奈はこんなにマジなんだ?w
・優子!!!!フライングしとるやないかぁ!!!!!!
・僅差で優子さん勝ったけど…オカロ1位だよね?本当は?w
・現役って…あなたまだ21ですよ?まだ成長します!w
・変顔連発して立ち去るとか芸達者にも程が(ry
・綱引き…藤江すイエんサーで勝つ方法習ったよね?w
・大縄跳び…人数多すぎたら飛びにくいだろwww
・Aに玲奈ちゃんおるやないか!!今日一番の高まり度←
・久々に全力で大声ダイヤモンド踊ったところで終わり←
・やっぱ、写真集は買ったがいいのかな…迷い中(´・ω・`)


今日の総括。。。
大島優子祭すぎた(*´Д`)