RIVER 全国握手会@広島

11月7日(土) 広島:マリーナホップ 駐車場内特設会場
イベントスタート:14:00
握手会終了:16:15
整理券配布開始:10:00

また細かく出すなと何度言えば(ry


勝手な予想では11/3は確実と思ってたけどないのかな?
11/7を出しちゃったってことは遡らないよね?


11/14・11/21はビッグサイトで翌日の日曜は特別公演予定。
福岡をするとなれば11/8か11/28以降となるような…。


そもそも大阪・名古屋・札幌・宮城・福岡を12月に入ってから
やっていくには12月中旬までもつれ込むよ(´・ω・`)


広島が土曜日になって翌週からも土曜はビッグサイトなんで
11/28にされても来月上旬までならなんとかなる(´・ω・`)


日曜出勤も増えてくるので結構危うくなってきますが(´・ω・`)
無理な勤務体制取られてるから急に変えられて(ry


とりま、11/22.23に福岡されたら暴動起こしますから←←←