期間限定の奇跡のお菓子

大 復 活


友達からコンビニにさつまりこが復活してると話を聞いたんで
昼休み中に2個購入して1個は食べて、1個は保存しますた←


タワレコできゅうりをかじってキャナルまでさつまりこ
食べて天神の町を狂喜乱舞したヴォクが久々に食べた感想は…。


m9(゚Д゚)甘いだけの芋をなめるんじゃありませんよ!


3年ぶりに食べたけど味自体は本当お芋さんだね(*・ω・*)
よく見ると3年前11月に食べたプレーン味ってあったとかw


実は過去3度篠田さんに会ってるうちの2006年の
2回は凄いことが起こってたりします。


2006年2月に期間限定でコンビニに現れて持っていって
覚えられて、2度目の11月にまたもや期間限定で発売して
その時はきゅうりの人の印象の方が大きかったみたいだけどw


今年の10年桜の時は発売しなかったけど今月いきなりの
期間限定で大復活を果たすとは思いもしなかった(ノ∀`)


会う直前に期間限定で復活してるって凄すぎじゃない?w
完全にネタとして持って行かせてるとしか思えないよね?w


ビッグサイトでの篠田さんの反応が今から楽しみやぁ(*・ω・*)
誰かネタをパクっても元祖はヴォクなんで今更感しかないけどね←