スイートポテト

指原がスイートポテト作ってきて北原がさつまいも( ゚д゚)ウマーと
言ってる件について指原に小一時間(ry


さつまいもといえばヴォクだい!ヴォクしかありえないの!ヽ(`Д´)ノ


でもさ、ちょっと前にじゃがりこをネタにしてたけどなぜに
さつまりこをネタにしなんだ?ヴォクが使ってるからか?w


確実にさつまりこを食べだしたメンバー現れたらその子推すよ←
今度せっかくなんで指原にさつまりこ見せてあげるか←


実はいうと過去2度で指原の時はさつまりこ持ち出してない事実←
タペぶらさげたり、何を思ったか普通にイッパソ化してた事実←


指原がヲタヲタしすぎるから仕方ないか←
柏木さんと指原は本当にアイドルとして見れないから仕方ない←


折角なんで、じゃがりこも食べるからさつまりこも食えよwww