でっぱつまぢか

遠征前の最後の休みってことで洋服などを購入ヽ(*・ω・*)ノ
冬は寒いから大量に荷物が増えて面倒臭いわ←


本当、マジで明日にでもすぐにでも行きたい←←←
土曜日まで6日もあるんだよね…気分が既に土曜日でしたw
明日から普通の会社では当たり前の5連勤だけど頑張りますw
遠征から帰ったら火〜日の6連勤なんだけどね…大丈夫か?w


今週は体調管理を万全にして早めに睡眠しようと。。。
遠征中にまともに寝れるのって日曜に大阪着いてからだし('A`)
基本的に布団でぐっすり寝ないとダメな老体なんで('A`)


とりま、残りの必要なものは定期トライアルで←
11/21の傾向と対策は既に完成したんで問題はない←