最終的な回数

午前 篠田8・松井玲5・大島1
午後 指原2


北原3枚を入札してたんだけど予算オーバーで断念(´・ω・`)
傾向と対策も北原も作ってたのにこれまた残念(´・ω・`)


今回の趣旨はあくまでも絶対に会えない人と福岡で
今後も会える可能性がある人に対してどれだけ地方民が
植えつけれるかが勝負だと思ってるんで問題はないんだが←


北原には12/13の6回中に数回は握手出来るだろ←
傾向と対策も塩杉だしなと自分に言い聞かせてみる←


嘘です!りえちゃんに会いたかったよぉん(´・ω・`)
りえちゃん大好きすぎるんだよぉん(´・ω・`)


さて、指原に何するかな…今からwktkだぜ←←←
朝に推しと握手出来てるヴォクにとっては気楽に相手が
出来る指原に何をして弄ってあげるか楽しみだぁ!!!


ネタ芸士の血が騒ぐってもんだぁ!!!!!!!!!
というほど2回ではネタも出来んのだよJK_| ̄|○