週刊AKB 09.11.27

先週分の更新もしないまま今週分を書くクオリティ←
今回は激辛部最終章ですね…玲奈ちゃん見れなくなるな(´・ω・`)


さて、いつものように時系列感想更新だよぉんヽ(*・ω・*)ノ


・日直のもちくらさんのイメージが違う…髪型のせいか?w
・くーみんの大爆笑のスピードワゴン自己紹介振りワロスwww
井戸田ハンバーグってなんだ?元ネタくあしく('A`)
・先週のネトラジで自己紹介で噛んだヴォクが言えた話じゃ(ry
・激辛大好きなヴォクと玲奈ちゃん付き合ってくれ!!!←
・柏木さん、その登場の仕方はなんてヲタ芸ですか?w
・火鍋は煮込んだら確実に辛さ浸透しちゃうだろwww
・ぱっつん玲奈ちゃんが確実にもやしっ子にしか見えませんw
・あきちゃを介抱する玲奈ちゃん優しすぎるだろwww
・赤ちり亭?うん?これって見たことあるな?あれ?www
嵐の宿題くんでユッキーナ来た時にやったやないかぁ!!!!!
ハバネロチキンを食べる為に芸能界に入った柏木さん←
・みぃちゃんが小動物のネズミにしか見えない件←
・心配そうに見ている玲奈ちゃんが本当に抱きしめたい←
・お肉が食べれない玲奈ちゃんに食べさせないでよ(´・ω・`)
・ここで指原へたれバンジー出してくるとか神すぎたwww
・玲奈の食えないお肉はヴォクが全部食べてあげるよ!!!←
・柏木さんのナイスリアクション出ました!!wwwwwww
・コンビニのグリーンカレーでもヴォク食うの大変なのに('A`)
・小沢さんがピッキーヌ試食後の玲奈ちゃんの後ろの絵www
アクエリアスって名前は清涼飲料水なのにwwwwwwww
・確実に最終的に玲奈ちゃんが部長だよな?www
・サドンデスハンバーグが一番食べてみたいなぁヽ(*・ω・*)ノ
まゆゆwwwwwどこのwwwwwコーラのCMwwww
・地元の【ちー坊の坦々面】の激辛食いたくなってきた('A`)
・次の日は確実にお腹がおかしくなってるけどwwwwwww
・今度は2/17か…3月暇といえば暇だが…福岡だけでいいやw
・紅白ネタか…書いてたら消えたからな…俺の嵐ヽ(*・ω・*)ノ


来週も玲奈ちゃんが泣いてるみたいなんでヴォクは見るぜ!←
そういえば、篠田さんいたみたいだけど全く覚えてないwww