6連勤\(^o^)/オワタ

3連休明けの怒涛の6連続勤務が終わってホッと一息(*・ω・*)


今週はいつにも増して血眼で仕事に集中出来たのは本当に
篠田さん・大島さん・玲奈ちゃんに感謝したいと思った←←←


人って思ってる以上の力を発揮するんですね←
それこそ、本当の愛だと思うんですよ、ヴォク←


おまけに、インフルエンザにかかったシルクの隣に3日間
ずっと一緒にいたり、会社の連中は次々とインフルで
死亡フラグを立てているのに逆に元気すぎるというねw


絶好調すぎて会社でもウゼノブ発動させちゃうまでありますw


上司のお誕生日会に干されてましたけど後輩が家に宿泊するのを
いいことに強引に参加した挙句に前原にも支店のある有名な
ドライブイン鳥では豪快に飲みまくって「玲奈は俺の嫁」は
連呼しているわ…2次会のカラオケでは先輩と一緒になって
涙サプライズを振付で披露するという失態ぶりですよwww


最近、会社で完全にヲタばれしてちょっと虚しい(´・ω・`)
会う人会う人が「東京どうだった?」と聞くし(´・ω・`)
大阪まで言ったとかいうと精力的とか(´・ω・`)


おかげさまで包み隠さずに玲奈は俺の嫁とニヤニヤしながら
ウゼノブ発動させてお仕事も出来るからいいのかな←


2週間後に先輩と一緒に福岡行けるのが非常に楽しみやぁ(/▽\*)
尊敬している先輩が一緒になってヲタやってくれるのは大きい←