ゆきりんblog 〜晴れのちゆき〜 19:05

仙台イベント☆
柏木さんが可愛すぎてイライラするまである←


はーちゃんと一緒のゆきりんも好きなんだが、まゆゆと一緒の
ゆきりんが好きすぎて話にならないレベルなのです(´・ω・`)


初回の衝撃の握手以外は全てゆきりんまゆゆと同じ列で
握手してる気がするせいか、この二人が並んでるだけで
非常に緊張をしてしまうのかもしれませんな(´・ω・`)


2週間後にまたこの二人に振り回される可能性が高いと
思うと今から胃液を吐き出しそうになるまである←←←


その前に明日こそお天気を見ながらおはようを言うよ←
せっかくの月曜休みだからたまには堪能しないとね←


しかし、いつになったら柏木さんに気さくに話せるんだw
目線的にはアイドルと思って接したがいいのかな(´・ω・`)