ひみつの嵐ちゃん!

マネキンファイブに篠田さん出てるから後輩との食事の
誘いを断って、急いで帰って録画して今日見た←


麻里子出るから帰ると言うのに強引に誘う後輩に殺意が(ry


VIP ROOMの堀北真希ちゃんが可愛かったのは置いといて←
一人で映画・焼肉が大好きとかどこのヴォクかと思った←


本題のマネキンファイブですが、嵐とゲストの
狩野英孝陣内智則の7人がマネキンで誰のファッションが
よいのか毎回、ゲスト女性陣が選んでいくというシステム


今回は美女モデル集団でMORE代表に篠田さんヽ(*・ω・*)ノ
CANCAN代表だの吉川ひなのだの出てたけど篠田さんの
可愛さはずば抜けてると思ったのは推し贔屓ではない←


序盤は全く喋らなかったけど結構、評価に絡んでいたので
見ているこっち側としては嬉しい限りだったねヽ(*・ω・*)ノ


MOREとか興味のない腐女子ジャニヲタが篠田麻里子
AKBだということが分かったとは思ってないけど←


そして、トップバッターで入ってきた篠田さん。
全員を選べるということで、紀香姉さんの元旦那だし陣内に
高評価をしていたので選ぶんだろうなと思ったらまさかの
最下位常連の櫻井先生を選ぶじゃないですか((((;゚Д゚)))


今回は冒険をせずに普通にいったということは普通でいいの?w


モデル集団の人数の都合上でもう一人、篠田さんが選ぶことに
なったのですが、ヴォクの推しのニノ選ばないかなと思ったら
まさかの和也ですよ、ニノですよ((((;゚Д゚)))


あとは誰が選ばれたかなんてどうでもよかったので知りませんw


この放送が先週だったらホークスタウンでジャケットの上に
ベストを着こなすクリスマス和也なあゆむちやんで
いってあげたのに勿体無いねぇ(´・ω・`)


和也とヴォクは一心同体ヽ(*・ω・*)ノ←