週刊AKB 2009.12.18

箇条書きやろうと思ったけど録画を見直すのも面倒臭いので
覚えている限りで勝手に感想文←


今回はオカロがバスケ部を作りたいと後藤Pにお願いして
秋元・増田・小林でのバスケ部だったね。
なぜに?テニス部の部長だからと小林さん入れたの?w


あとは後に入部した佐江ちゃんのスポーツ少女ぶりにwww
秋元・宮澤のコンビは本当にスポーツさせたらガチだねw


やっぱ、バスケといえばスラムダンクを思い出したわけで
みなみが出してくれた時は非常に高まったwww


まさかのちゅりのバスケ部入りには発狂せざるおえなかった
のは言うまでもない事実でありましょうwwwwwwww


ヴォクは身長が180あるのでバスケが本当に大好きだったの><
仲間たちと高校の頃、昼休みは発散してたねぇヽ(*・ω・*)ノ
仲間たちが元バスケ部ばっかりだったので太刀打ち無理だけどw


とりま、ヴォクなら背番号14をもらうけどね。。。
三井寿ですよ!安西先生バスケがしたいです!・関係ないw


ジャンプといえばドラゴンボールスラムダンクラッキーマン
最後は幽々白書です、すみません(ノ∀`)w