2009年総括 3月編

運命の3月がやってきましたヽ(*・ω・*)ノ

Believe│曇りのち、快晴【通常盤】

Believe│曇りのち、快晴【通常盤】

My SunShine

My SunShine

ワンルーム・ディスコ(初回限定盤)

ワンルーム・ディスコ(初回限定盤)

刹那

刹那

この中に一発屋さんがおります←
3月前半はずっとBelieveばっかだったなヽ(*・ω・*)ノ
この曲しかないんじゃないかってくらいあの日までは。。。
10年桜

10年桜

3/20にゆきりんに名前を呼ばれるまでは!!←←←


シルクに強引にキャナルのイベントに誘われて嫌々で
仕方なく行って、会場でも一人でずっとモンハンで
ドドブランゴの討伐ばっかしてたんだよねぇ(´・ω・`)


2年半前に行ったキャナルとここは同じ場所なのか?と
思ってAKBって今はこんなに人気あるんだなと思ってた←


10年桜の振りなんか出来るわけもなく、一瞬で終わる
歌を聞きながら、篠田さんおるなと思ってたな←


当然のように握手券は1枚しか持っておらず久々に
篠田さんに挨拶でもすればいいやと2年半ぶりに
さつまりこをぶら下げて、一番最初にいた柏木さんへ。。。


ヨシノブさんですよね?


この一瞬でヴォクの世界が変わった!いや戻った!←
その後の展開は次の北原には呆然と立ち尽くし、3番目の
篠田さんの時には苦笑いしてお久しぶりな感覚に浸ったよ←


この時は何が起こってたのか分からなかったな。。。
ゆきりんにたった1度だけ2006年の小倉で挨拶しただけの
ヴォクがまさかの認知ですよ…mixiで交流もなかったのにw


アイドルに認知されてたということよりもヲタに覚えられてる
感覚が強すぎて非常に嬉しくて仕方なかったよね(/▽\*)


3/20がなかったら今年はどんな年になってたんだろうね。。。
リア充が待ち受けてたのならそっちがよかったかな←