篠田麻里子 Diary 21:16

募集中
全員まとめてヴォクが飼ってあげるヽ(*・ω・*)ノ


これって右からヴォクの推し順番なんですがwww
奇跡すぎて飲んでたコーラを吹き出したwww


篠田・大島・河西・渡辺を並べるとは奇跡やぁヽ(*・ω・*)ノ
本当は玲奈ちゃんが入ってれば最強の5人だけどね←


公表上では松原さんが5推しにしてるんですがね←
メディアに出ない干されなんで惰性でずっと入れてる話ですが←


子猫と大猫と書いてるけど…大猫は篠田さんだけじゃ?w
他の3人は小さいよね?ちゆうの小ささにはびっくりだがw


しかし、まゆゆの隣が最初誰だか分からなかったんだが。。。
ちゆうブログを見てみたら灰色Tにピンクジャージで確信しましたとさ←


明後日のMステは仕事の忙しさで忘れないようにしないとな(ノ∀`)