2009年総括 6月編

涙サプライズ!(DVD付)

涙サプライズ!(DVD付)

まさかの涙サプライズのみ((((;゚Д゚)))


6月は翌月の大阪遠征のために必死こいて洋服を買ったり
CDを大いに予約して6枚を捕獲したりと久々にヲタとして
精力的に動いてるのが今でも思い出されるねwww


しかし、掘り起こして調べると翌月のイベントの日程が
6/5でメンバー発表が6/28でまだ出てないのはこの頃から
既に今後振り回される予兆が見えてるとしか思えないw


7/1にメンバー出てるみたいで1週間前に出すような
今の現状からすればまだこの時期はマシなほうかな?w


6月は涙サプライズよりもこっちの鬼ぶりが凄いんだけどねw

大声ダイヤモンド(DVD付)

大声ダイヤモンド(DVD付)

発売当初はイッパソだったんで、精々50もなかったのが
結果的に1日中鬼のように聞くほど大好きになって今では
iTunesの第1位に君臨されておりますわ(*・ω・*)