2009年総括 8月編

サプライズが欲しかった8月←

言い訳Maybe(DVD付)

言い訳Maybe(DVD付)

一切、予約せずに佐賀県内をガソリン代使いまくって
6枚購入した無謀な愛車はCUBEのヴォク(´・ω・`)


8月は分身の術ツアーteam A@Zepp Fukuokaに参戦♪


1ヶ月ぶりに(握手出来てないけどw)篠田さんを
見れるということで意気揚々と参戦したんですが
スタンディングで満員になることもないだろうと
後ろで華麗に踊れれば問題ないと思ってた矢先に
超満員で全く持ってスペースがない仕打ちですよ(´・ω・`)


ハロヲタの頃から推しと一緒に踊ることに生きがいを
感じたものだから久々に参戦して全く踊れないのは(´・ω・`)


後半にあまりにも不完全燃焼で終わりたくもなかったので
強引に周りのイッパソも気にしないで踊りましたけどね←


劇場だったらガン見でも問題はないんだろうけど会場で
何も出来ずにタイガーしてるのはヴォクには無理(´・ω・`)


尚且つ、大阪・名古屋にはSKEが参加してたのになぜか
福岡だけは干されて玲奈ちゃんが見れなかったことにも
憤慨してしまって全く面白みがなかったの(´・ω・`)


淡い期待でお見送りでハイタッチくらいはやってくれる
サプライズも期待してさつまりこ持ってたのにね(´・ω・`)


今度は組閣祭で武道館を借りれる力があるのだからチーム別では
なくて、選抜だけでも問題はないのでサンパレスは
確実に抑えてから福岡くらいは来て欲しいものだね←


九州厚生年金会館でされても行くのは行くだろうけど←
今度、びっくり亭にも行きたいものだね←


そういえば、8月は超絶にこれしてたな。。。

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

暇人すぎてレベルあげすぎてラスボスをあっさり倒す←