ちゅりブロ おはちゅり!おやちゅり!あかねちゅり

・Θ・){P
ちゅりがPerfume好きだったとは驚いたヽ(*・ω・*)ノ
GAMEいいよGAMEヽ(*・ω・*)ノ


2ndの歌は出てきてないってことはGAMEしか聞いたことないな?w
そういうヴォクもGAMEしか入れてませんけどね←←←


パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
シークレットシークレット


この2曲は神すぐるぅううううう!!ナイス選曲!!


超初期のスウィートドーナッツも知ってるってことは
ポリリズムよりも前の曲も知ってるねヽ(*・ω・*)ノ


これでアキハバラブ・彼氏募集中とか言い出してたら
相当な過去作品も知ってることになるんだが(´・ω・`)
黒歴史のOMAJINAI★ペロリを知ってたらもっと(´・ω・`)


そんなヴォクはAKBに戻ってなかったら確実にパフヲタ
やってたことは否めない事実だったかもしれない(´・ω・`)

Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]

Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]

去年のクリスマスプレゼントを自分にこれ贈ったしね←


のっちを追いかけてても本人には会えてないから
今は今のヲタ生活が楽しいから問題ないしいいんだけど←


なんだかんだでPerfumeも元々はアキバアイドルだしな←